カナダ情報交換掲示板 (BBS for Canada-related topics)

投稿内容は管理人の承認後に公開されます。Your contributions will be open with the administrator's approval.

なまえ/Name
メールアドレス/Mail
タイトル/Title
本文/Body  
パスワード/Password     なまえ等を保存

200件中110 (ページNo.1)      ホームページに戻る

好きな街で、好きな時間に働こう!メンバー募集中! 
ZMK 10/25(Wed) 22:50:28 No.20171025225028 削除/Delete
好きな場所で、好きなことをしながら、好きな時に働き、自由に暮らしたいみなさま!
世界のどこからでも、だれでも取り組むことのできる企画をご紹介します!


具体的には、世界35か国にて展開している旅行会社のwebコンテンツを拡散・PRしていただける方を募集中です。
経験は不問ですが、自分の暮らしを大切にしながら、誠実に取り組んでくださる方を募集します。

<こんな方にオススメ>
・旅行が好きな方
・子育ての合間に働きたい方
・自由に使える時間とお金を増やしたい方
・脱サラしたい方
・コミュニケーションが苦手な方(在宅ワークです!)
・ネットビジネスについて学びたい方
・海外での新しい暮らしに挑戦中の方

▼ 詳細はコチラ(動画をチェック!)
https://peraichi.com/landing_pages/view/h5r9y

不明なことなどございましたら、なんでもお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

カナダで借りたレンタカーでアメリカ入国する際の保険 
たかーら 7/2(Sat) 19:15:01 No.20160702191501 削除/Delete
バンクーバー空港でレンタカーを借りて、シアトル方面に行って、同じ空港に返却予定です。
その際、アメリカ国内で有効な自動車保険を購入しないといけないと思いますが、かなーりお高いのでしょうか??
1週間を予定しています。
もし、どなたかご経験ございましたら、お知らせください。

ケベックでアグリツージズム 
MIWA 5/2(Mon) 23:46:44 No.20160502234644 削除/Delete
今夏にカナダに3世代旅行に行きます。シャルルヴォア辺りでアグリツーリズムをしたいと思っているのですが、なかなか情報がありません。宿泊でも酪農や農業、その他生産者の所の宿泊施設があったらと思っているのですが・・・もしご存知の方や体験された方などいらしたら教えてください!!

Bijinesu Class 
ひろし 10/2(Thu) 20:45:58 No.20141002204558 削除/Delete
Hawaiに行った時、エコノミークラスだったのに

年配のキャビンアテンダントがビジネスの席に

移してくれたです

HOTELまでの交通手段 
西川 敬子 7/27(Sat) 17:25:03 No.20130727172503 削除/Delete
来月8/8(木)にバンクーバー空港に到着し、ノースバンクーバーのホテルまで移動します。タクシー、水上バスなど、どのルートで行ったら安く簡単に行けるのか教えて下さい。ちなみに中学生の子どもと2人です。ホテルの住所は1748 Capilano Road, North Vancouver, British Columbia ,Canada V7P 3B4 Hotel North Vancouverです。
よろしくお願いします。  

帰路時の航空券のアップグレード 
ぽんたん3 9/2(Sun) 07:52:33 No.20120902075233 削除/Delete
まだ計画段階ですが
夏休み時期に格安航空券でロッキー方面ハイキング旅行に行こうかなと
考えていますが
中高年のため、帰りの飛行機が(連れが)辛いかも?と思い、
帰りだけでもエコノミーをビジネスに変更って出来るのでしょうか?
もし出来るのでしたら
手続き方法(例→空港の航空会社カウンターなど)と、目安の料金を教えて下さい。
バンクーバー 成田間。
よろしくお願いします。

シロクマ 
ひらお 9/1(Sat) 18:26:23 No.20120901182623 削除/Delete
11月2日からバンクーバー着の航空券でチャーチルにいきます。
野生のシロクマをどうしてもみたいからです。
ツアーは高すぎるので個人でとりあえずチャーチルまで行ってみます。
野宿するのは全然平気なのですが、冬のチャーチルで野宿したら死んでしまいますか?
チャーチルのこと、雰囲気、住民の人々の様子、なんでもいいので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

 
No.20120524075415 削除/Delete

 
No.20120415033626 削除/Delete

 
No.20110322014949 削除/Delete


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 20 ]  次へ

MiniBBS