ローレンシャンの日帰りツアー 
Tom 9/20(Wed) 23:12:54 No.20060920231254
かえでさん、こんにちは。確かに、カナダのガイドブックに書いてあるナイアガラへの行き方は、トロント空港から入るのが一般的ですね。
特に理由がないのなら、不必要にアメリカ経由にすることもないからでしょう。もしバッファロー空港が日本からの直行便が着くようなところなら別ですが・・・。
ちょっと言葉不足だったかもしれませんが、私が先日「バッファローから入る旅行者もたくさんいるのでは?」と書いたのは、日本人ではなく、
アメリカ人を想定しています。アメリカ人だって、ナイアガラ滝を見たいでしょうからね。全米から観光客が来るんだと思いますよ。

ところで、モントリオールからローレンシャンへのバスはLimocar社運行ではなくなったんですね。貴重な情報ありがとうございました。
どうも時刻表が見つけられないと思っていたら、そういうことだったんですね。新しいバス会社の情報もありがとうございます。

おりづるさん、モントリオール発ローレンシャンへの日帰りツアーが予約できたんですか。これならいろいろな心配をしなくて良いので安心ですね。
ツアーの料金も、安心を一緒に買うことができると考えると、高くないのではないでしょうか? 個人旅行につきもののリスクを減らせるのは
良いことだと思います。
どうしてもローレンシャン方面(都市部以外のカナダ全般)はバス等の交通機関が不便ですから、移動に関しては悩むことが多いですよね。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る