空港での乗り継ぎと紅葉の進行状況 
Tom 9/27(Wed) 23:11:46 No.20060927231146
ぱんだまるさん、はじめまして。来月カナダ東部を訪れる予定なんですね。
乗り継ぎが2回ですか? ちょっと大変ですね。ミネアポリスとデトロイトの各空港で待ち時間があり、片方は6時間ということなのでしょうか?
最近は(特にアメリカ)空港での保安検査も強化されていますし、6時間という時間では空港の外に出ることは現実的ではありません。
ターミナル内のお店をぶらぶら見て回るか食事をする以外には、時間をつぶす方法は無いでしょう。あとは搭乗ゲートで待つだけですので、
暇つぶしのための本や音楽プレーヤーを持っていって、ひたすら耐えるだけになると思います。頑張ってください。

紅葉の状況ですが、天気情報サイトのWeather Networkによると、9月22日現在、ローレンシャン中部で40%と、すでにかなり色づいている模様です。
でも南部(モントリオール近辺)はまだ5%とのことですから、10月上旬だとどこかで素晴らしい紅葉が見られる可能性があると思います。
ぜひ期待して訪れてみてください。紅葉進行状況は下記サイトを参照ください。
http://www.theweathernetwork.com/features/fallcolour/pages/qc.htm

Kikoさん、こんにちは。ケベック観光も期待が高まってきたようですね。ぜひ楽しんでください。
Kikoさんはアメリカにお住まいですが、こちらの掲示板を活用していただけて、本当に良かったです。時間や場所の隔たりを埋めることができる
ネットの威力を感じますね。ぜひまたカナダ旅行の感想なども、お聞かせくださればと思います。
これからもよろしくお願いします。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る