米国の入出国について 
Tom 10/16(Mon) 22:32:05 No.20061016223205
ミユキさん、こんにちは。コメントを参考にしていただけて良かったです。少々の誤字は気になさらないでくださらなくて結構ですよ。
I-94W返納のタイミングですが、おっしゃるとおりこれは90日間有効のものですので、最後に帰国するときに返せばOKです。
なので@で受け取ったI-94Wは、Eの搭乗時に返すことになります。BとCのときはI-94Wを添付したパスポートを係官に提示するだけです。
ナイアガラの国境での出入国は、今現在、空港のものとどう違うかはっきりわかりませんが、おそらく同じ手続きをすることになると思います。
入国・出国のたびに指紋と写真は撮ることになるでしょうけどね。
審査の厳しいおり、行く前は不安もあるかと思いますが、係官はそんなに怖くありませんから、大丈夫ですよ。
また疑問がありましたら、いつでも書き込んでください。できる限りのお手伝いはさせていただきますので。

nanaさん、こんにちは。小切手の件、疑問が解消できたのなら良かったです。約1万円ですが、臨時収入になればうれしいですよね。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る