今、ケベックです! 
Kiko 11/11(Sat) 12:48:01 No.20061111124801
Tomさん、Naomiさん、先日は色々とご親切にありがとうございました。
7日は、朝8時に家を出発し、Ottawaに到着したのが夕方6時前。8,9日に用事を済ませ、Ottawaを出発したのが夕方4時前。高速を飛ばしましたが、途中、工事や渋滞などで思ったより時間がかかり、ケベックのホテルに着いたのは、夜10時前でした。今日は、早速モンモラシーの滝、サンタンヌドボープレ教会、オルレアン島、そしてこの時期たくさんのグースが見れるという、Cap Tourmenteという所に行って参りました。(良かったですよ!池中玄太を思い出しちゃいました。)
話で聞いていた通りケベックってホントに素敵な所で、大興奮です!そして、Canadaの人達は、とっても優しい!! 食事も美味しい! 思っていた以上に良い所でした。
苦労して見つけたケベックのホテルですが、まだ新しく、ホテルの廊下までポプリのような香りが・・・部屋はベッドルームが2つ、リビング、ダイニング、フルキッチン、洗濯乾燥機(部屋の中に)パーキング無料,朝食フルブレックファーストで、ホテルの人もみんな親切で☆☆☆☆☆
本当は3泊の予定でしたが、帰りの道のりを考えると異常にきつそうだったので,明日はモントリオールです。もう少し滞在したかったですが、またの機会に!!
戻りましたらまたご報告をさせて頂きます。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る