ロングドライブお疲れさまでした! 
Tom 11/14(Tue) 22:26:13 No.20061114222613
Kikoさん、こんにちは。計画されていたオタワ、ケベックまでのドライブ旅行、実行されたんですね。わざわざ旅行中にも書き込んでくださり、ありがとうございました。
ケベック州内の紅葉は残念ながら時期を過ぎてしまいましたけど、モンモランシー滝やオルレアン島の観光、それにオタワでの国会見学もできて、
アメリカとはちょっと違うカナダの良さを、いろいろと楽しんでこられたことと思います。
ホテルも満足できるところで良かったですね。キッチン付きなど条件がいろいろありましたけど、希望に合うところが見つかって良かったです。

朝8時にニューヨークを出て、夕方にはオタワに着けるんですね。意外と早いかな?
私が持っているRand McNally社のルート検索ソフト「Trip Maker」を使うと、ニューヨーク〜オタワは724kmで所要時間は8時間ちょっと、
オタワからケベックまでは453kmで4時間半ぐらいと出ます。途中休憩を入れたりしますので、だいたい順調なドライブだったのではないでしょうか。

それと「Cap Tourmente」についての情報もありがとうございます。私は来年の秋に東部カナダ旅行を計画中なので、ぜひ組み入れてみたいと思います。
東部カナダの旅行は終わりましたけど、ぜひまたこちらの掲示板にも遊びにいらしてください。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る