皆さん、明けましておめでとうございます 
Tom 1/6(Sat) 01:50:36 No.20070106015036
皆さん、こんにちは。管理人のTomです。新年明けましておめでとうございます。
最近は「読者Q&A」を参照して、同じ内容の投稿を避けてくださる方も多いためか、この掲示板も幾分静かになりました(管理人のレスも
あまり良くないですが)。
それでも2006年の投稿者数は管理人Tomを含めて75名。投稿件数は251件でした。多数の投稿ありがとうございました。

例年のとおり、投稿数上位の方を「Best Contributor賞」として表彰させていただきます。
この賞は賞品も権威も何もありませんが、多くの投稿をして当掲示板を盛り上げてくださった方に感謝の気持ちをこめて表彰するものです。
数多くの皆さんが支えてくださったことを改めてお礼申し上げます。
・Gold賞(7件) Kiko殿、satoshi殿  
・Silver賞(6件) カナダ殿、じじ殿、田崎殿
・Bronze賞(5件) Naomi殿、エル殿
なお、satoshiさんは昨年もBronze賞、田崎さんはGold賞でした。本当にいつも支えてくださりありがとうございます!

satoshiさん、早々と新年のご挨拶を書き込んでくださりありがとうございました。
今年は秋の東部カナダに行こうと企てていますよ。ロッキーも魅力的なんですけどね。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る