Anaisさん、ありがとうございます 
Tom 1/9(Tue) 21:35:07 No.20070109213507
Anaisさん、こんにちは。お久しぶりです。Anaisさんは当掲示板の重要なお客様ですから、もちろん忘れることはありませんよ。
今は日本でホテルのお仕事をされているんですか。これまでカナダでツアーガイドとして積まれた経験を生かせる仕事で良いですね。

こちらの掲示板は、今も細々と続けていますよ。最近は私の返信も遅れがちで皆さんには失礼しているのですが、カナダが好きな
皆さんとの語らいの場としてまだまだ続けていこうと思っています。
じつは今年の4月末で、当サイトの公開10周年なんですよ(掲示板はもっと後から開設しましたが)。
きちんと更新もせずにいてお恥ずかしいのですが、活用してくださる方がいらっしゃるのは励みになりますね。

私自身は、この秋に東部カナダの旅行を計画中です。今年は会社の勤続15周年の休暇がもらえるのですが、ちょっとヘンな時期でも
堂々と休めるので、普段はなかなか行けない東部カナダの紅葉を楽しんでこようと企画しています。アルゴンキンでカヌーとかもやってみたいですね。
まだしばらく先ですが、過去にAnaisさんにいただいた東部の情報も参考にして、計画を練ろうと思っています。
また時々遊びに来てください。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る