え〜! 
Kiko 1/9(Tue) 23:23:33 No.20070109232333
Tomさん、掲示板をご覧のみなさん、遅れましたが明けましておめでとうございます。
久々に、掲示板を明けて見たら、私、Tomさんに表彰されてました?しかもGoldなんて・・・こちらで、お世話になりっぱなしでしたのに恐縮です・・・。
でも、嬉しいです!ありがとうございます。
ところで、北米のこの冬は本当に暖かく、年末モントランブランにスキー旅行に行った友達も、雪が少なくスキーもあまり、雪景色も楽しめなかったと落胆しておりましたし、スイスに行った友達も、雪が無く、滑れなかったというので、この暖冬現象は世界的問題ですね。
紅葉も、夏から気象に注意して時期を見極めなければならないので、最近の紅葉シーズンを予測するのも難しそうですよね。昨年も例年よりかなり早く始まりシーズンも短かったような気がいたします。
こちらNYも年末年始は半袖姿の人も見かけるほど暖かく(私はトレーナーぐらいは着ておりましたけど)ダウンの出番がありません。
のに! 今週に入って、急に零下ですから、みんな、今年の冬は、terribleだと口々に言っています。
これから、カナダにお出かけの方も、服装は、工夫下さいね。
あと・・・オルレアン島にお出かけの方で、チョコレートがお好きな方はぜひ、チョコレート屋さんに足を伸ばしてみて下さい。
チョコ通の方にも納得のおいしいチョコレートに出会えますよ!
ちょっとしたCafeにもなっていますから、品のあるHotChoholate(アメリカのものとはちょっと違う?)を頂くことも出来ます。

以上!この一年、皆さんが素敵なカナダ旅行を過ごされますことを願って・・・!

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る