顔も手も痛いです・・・。 
Kiko 2/12(Mon) 23:19:51 No.20070212231951
一ヶ月前はおかしなほど暖かだったNYも、雪こそ降りませんが今は極寒です。
先日は、あまりの寒さで水道管内が凍結し、我が家の2Fの暖房が効かなくなり(温水によるヒーターです)最後は破裂!と、40時間製氷室のような寒さとの戦いでした。子供達は、近所のお宅に非難させ、楽しいお泊りでしたけれどね。
暖かそうな、日本から北米にお出かけ予定の方は、防寒万全に、そしてぜひ貼るホカロンをお忘れなく!
今日、姪が日本から遊びに来ますが、ホントに寒いから覚悟してねと話したところです。

では、春が待ち遠しいKikoでした。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る