ニューヨーク、極寒なんですね 
Tom 2/15(Thu) 21:07:01 No.20070215210701
田崎さん、こんにちは。お返事が遅くなってすみません。最近ちょっと忙しかったもので・・・。
オランダ、ドイツはお仕事ではなく、プライベートですか? あ、ホームページに旅行記をアップされているんですね。ではそちらを見てみます。
秋の東部カナダへの旅行、ぜひ計画通りトップシーズンに実行したいと考えています(仕事の用事とか、入らないと良いのですが・・・)。
アルゴンキンのカヌーなどもやってみたいと思いますが、どれだけ時間が取れますかね? ちょこっと、半日ぐらいはやってみたいとも思っていますよ。

Kikoさん、こんにちは。ニューヨーク、暖冬だったのが急に寒くなったらしいですね。先日ニュースで見ましたよ。
日本も今年は超がつくぐらいの暖冬ですが、いつ大雪が降ったりするか分かりませんからね。案外、暖冬のときはドカ雪が来ることも多いらしいです。
その極寒状態で暖房が効かなくなるのは大変でしたね。もう復旧しましたか? お話を聞いて、映画「The Day After Tomorrow」の情景を思い浮かべてしまいました。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る