バンクーバーの途中降機、グラウスマウンテンへのバス 
Tom 2/27(Tue) 22:20:44 No.20070227222044
キミーさん、はじめまして。4月下旬にカナダへ行かれる予定なんですね。
ホワイトホースへはオーロラ目的でしょうか? まあオーロラが見られないということもないかもしれませんが、だいぶ日が長くなるので、
ベストシーズンとは言えないでしょうね。他のアクティビティをするにしても、まだ寒くて本格的なシーズンとは言えないでしょう。
ニューファンドランドも同じですが、この季節に行っても無駄というわけではなく、何かしっかりした目的があるのであれば、立ち寄るのも良いと思います。
あと「バンクーバーの前にストップオーバー」とのことですが、バンクーバーを最終降機地とすると、ストップオーバーではホワイトホースや
ニューファンドランドはできないのではないかと思います。一番遠いニューファンドランドを目的地にして、バンクーバーをストップオーバーにすることに
なると思いますので、一度旅行会社に相談してみてください。

ななみさん、はじめまして。バンクーバー、ウィスラーに行かれるんですね。
グラウスマウンテンへは、シーバスでロンズデールキーへ渡り、市バス236番で行けるようです。私もよく分かりませんが、平日はダウンタウンから
直通があるんでしょうか? 直通でなくてもシーバス&バスでならスキー場まで行けると思います。
タクシーも数人で割り勘すれば良いかもしれませんが、スキー板もありますし、ふつうのセダン型の車だと無理かもしれませんね。
ミニバン型の車でも値段は変わらないと思いますので、場合によっては利用することもできると思います。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る