グレイハウンドの予約 
Tom 5/14(Mon) 21:35:56 No.20070514213556
Cooさん、はじめまして。グレイハウンドの予約ですが、田崎さんもおっしゃっているとおり、予約は不要のようです。過去のこの掲示板のやりとりでも、
そのような結論になっています。長距離バスではありますが、日本の路線バスのような感覚なのだと思いますよ。
早朝の出発とのことで少々不安はあるかもしれませんが、予約を受け付けていないので仕方ないですね。出発時刻に遅れないように乗り場に行ってください。

田崎さん、ご無沙汰しています。グレイハウンドの予約について、コメントありがとうございました。
この予約に関しては、以前も何度か話題に上がったことがありますが、予約制そのものが無いというのは変わっていないようですね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る