ナイアガラエアバス 
参った 6/5(Tue) 02:39:06 No.20070605023906
この会社は初めて使ったんですけど、あまりの酷さに参りました。

最初、トロント−ナイアガラ−トロント空港までの便を予約して、一緒にナイアガラのツアーを申し込んだんですが、
「ツアーはなくなりました。別のツアーをお勧めします。その場合、バスの時間が変更になります」と日本語デスクから返事が返ってきたので、そのツアーへの変更依頼。

ところがその返事が全く返ってこない。三度目の再送でようやく、新ツアーの予約確認書が送られてくる。
しかし文章何にもなしで添付ファイルが1つ。元のスケジュールからの変更はやってくれたのかどうか分からない。
でも問い合わせをしても何も返事が無い。

そして当日、やはりバスがこないw たどたどしい英語でセンターに電話すると、バスの
時間がもとのままで変更になってないw 何度も確認のメールしたのに。
でもセンターは、現地ツアーは大丈夫だという。ほんまかいな?
で、結局最初の便でナイアガラへ。到着して、もういっかいセンターにかけると、
あんたの予約番号は存在しない、という。じゃあなんで最初の時はその番号で電話が
通じたんだ。だいたい、俺が持っている予約確認書はなんなんだwww
で、結局ツアーへは参加できず、当日一人で調べて回るハメに。

事はそれだけでは済まなくて、クレジットの課金を見たら、最初にキャンセルといわれた
ツアーも、バスの変更がされてなくて参加できなかった(番号がないといわれた)
ツアーまで課金されてる!!!

メールを何度送っても連絡なし、日本デスクは信用できないから、本体の方に送っても
なんの返事もなし。詐欺会社かここは・・・
結局、何度も何度も返金要求出してますが、まったく返事なし。

予約が一発で上手く行けばいいのかもしれませんが、そうでない場合は全く
手出し無用の悪徳会社と化してしまう という例ですね。
とにかくこの会社のせいで、カナダの印象が最悪になりました。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る