バンフのオプショナルツアー 
Tom 6/6(Wed) 23:44:58 No.20070606234458
はのさん、はじめまして。バンフで4日間も自由行動があるんですか。ゆったりしたツアーで良いですね。ぜひカナディアンロッキーを満喫してきてください。
現地ツアーですが、やはり現地で天候を見て決めるのが良いと思います。日本から予約して行かなくても大丈夫です。
観光ツアーだけではなく、乗馬とかラフティングといったアクティビティもありますので、パンフレットを集めて検討してみてはいかがでしょう。
パンフレットは町の観光案内所やホテルのロビーにたくさん置いてあります。
コロンビア大氷原などを回る一般的な観光ツアーは、グレイライン社やブリュースター社などが大手ですが、他にもいろいろあります。
気に入ったものに申し込んでみると良いと思います。

バンクーバーマンさん、はじめまして。バンフのオプショナルツアーについてコメントありがとうございます。
確かに、大手が必ずしも良いとは限りませんね。きめ細かく対応してくれるという点では、小さい会社の方が融通が利く場合もあります。
カナディアンコーディネートシステムズさんは、個人経営の会社ですが、日本人オーナーさんが非常に親切に対応してくださると思います。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る