ビッグビーハイブのハイキング 
Tom 7/2(Mon) 23:49:45 No.20070702234945
Kamiさん、こんにちは。私はビッグビーハイブに上ったことはありませんが、途中のレイクアグネスまでは行ったことがあります。
ここまでは標高差約400m、所要時間は往復3時間程度です。道は歩きやすいですが、標高差を見ていただければわかるように、延々と登りが続きます。
体力はけっこう必要だと思いますよ。当時30歳ぐらいだった私(あまり脚力はないですが)にはきつかったです。
年輩の方でも山に慣れている方、いつも登山・ハイキングをされている方なら大丈夫でしょうけど、普段あまり山歩きをしない方には
レイクアグネスあたりまでがやっとといったところでしょうか。さらに先のビッグビーハイブは厳しいのではないかと思います。
もちろん、同行される親御さんがどの程度健脚の方なのか分かりませんけど、あくまで一般論ということで、ご参考にしてください。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る