タクシーの4名乗車 
Tom 7/23(Mon) 22:26:58 No.20070723222658
ミッキーさん、こんにちは。レインボーブリッジでのアメリカ入国についてですが、日帰りの場合でも、他の場所と同じように入国審査が行われます。
I-94Wビザ免除プログラムの用紙を記入し、顔写真撮影や指紋押捺など所定の手続きのあと、入国が許可されればパスポートにスタンプを押されますよ。

Hiroさん、はじめまして。4名での旅行とのことですが、スーツケースがあると思いますので、普通の乗用車型のタクシーは4名乗車は難しいと思います。
トランクにはせいぜい2個しか積めないでしょうからね。中にはミニバン型のタクシーもありますので、それであれば荷物も積んで4名で移動できるでしょう。
空港にはたいてい、こういうタイプのタクシーがいると思いますが、数はあまり多くありません。
訪問地のタクシー会社をあらかじめ調べておいて、電話で呼んでもらうのが良いのではないでしょうか。ホテルでも呼んでもらうことができると思います。
事前に旅行のルートとタクシーを利用する行程を考えて、計画を練っておくことをお勧めします。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る