Mont Tremblant 
Kiko 7/25(Wed) 22:42:17 No.20070725224217
Tomさん
こんにちは!お久しぶりです!昨秋は、Ottawa,Quebecなどについていろいろ教えていただきありがとうございました。

実は今週土曜日から8日間(ずっと)MontTremblantに家族旅行に出かけることにしました。また、NYから車で!MontTremblantは冬のSkiResort、秋の紅葉で名高いところですが、夏も素晴らしいと聞き、(かかりつけのDrがハネムーンで行った所だそうで!)日本一時帰国を急遽キャンセルして、こちらに決めました。

今回も、1BedRoom&Kつきの部屋を予約したので今、炊飯器、Pasta、お米、など食材の準備をしているところです。

このところNYも時折秋風らしきものを感じるほど冷えたりするので
あちらはどうかな?と気になりますが、帰ってきましたら、またご報告させていただきたいと思います!

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る