グレイハウンドについて 
Tom 8/10(Fri) 22:51:19 No.20070810225119
はさみさん、はじめまして。グレイハウンド・カナダおよびグレイハウンド(米国)の公式サイトによると、ディスカバリーパスは使用開始日の「21日前までに」
オンラインで購入するとなっています。予約した内容のチケットを購入するのは、予約を証明するバウチャーを持参し、指定の営業所で購入することになっているようです。
もしはさみさんのグレイハウンド使用開始日が21日前を過ぎているのであれば、このパスは使用できないということになってしまいます。
アメリカ国内での購入ですが、まだ予約期限になっていないのであれば、米国内からでも予約することは可能だと思います。
パスの使用範囲については、グレイハウンドのサイトに、同社および提携バス会社(グレイハウンド・カナダを含む)で使用できると書いてありますので、
アメリカで購入したものでもカナダで使用可能でしょう。

Kikoさん、こんにちは。モン・トランブランに行って来られたんですね。秋や冬だけじゃなく、夏も楽しめるところのようですね。
旅行中は暑かったとのことですが、この分だと秋の紅葉はきれいかな?なんて、期待していますよ。
Kikoさんご一家もまた9月に行く案が浮上しているようですね。2or3週目というと、現地でばったりお会いすることは無さそうですが・・・。
メープルシロップがけのソフトクリーム、私もぜひ味わってきたいなと思います。情報ありがとうございました!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る