ホテル宿泊費の税金等 
Hiro 8/17(Fri) 09:48:13 No.20070817094813
久しぶりです。 
先般タクシー乗車に関して投稿させて貰いました。
18日間の予定でカナダ横断の計画でスケジュール組んでいる最中です。 旅行会社に航空券、ホテルを準備して貰っていまが、
何しろ貧乏旅行と言うか出来るだけ安く上げようと思ってインター
ネットを駆使して奮闘して居ります。 
その中で 旅行会社とオンライン予約で某ホテル代で極端に価格差がある事が判りました。 オンライン予約はtax/service charge 等含まずとなっています。 サービスチャージは判断できますが
税金がどれくらいなのか 良くわかりません。 宿泊代にかかる
税金はどれ位かご存知の方 教えて頂けませんか?
蛇足ですが VIA鉄道でVC−ジャスパー、 トロントーモントリオール往復、トロントーナイアガラフォールズ間をオンライン予約
しましたが、 旅行会社にお願いするより随分安く予約できました
よ。

Tomさん。 こちらの情報多いに活用させて頂いております。
本当に莫大な量の情報ですね! 感謝の気持ちと敬服の念で
いっぱいです。 益々の発展を希望します。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る