今年も行ってらしたんですね 
Tom 8/22(Wed) 23:01:38 No.20070822230138
ガルルさん、こんにちは。こちらこそ、ご無沙汰しています。
今年も恒例のカナディアンロッキーへ行って来られたんですね。毎年時間を作って行っていらっしゃるのはすごいことだと思います。
合計80キロのハイキングですか! 1日に15キロ平均ぐらいですか? さすが日頃の体力作りをされているガルルさんですねー。
ラーチ・バレーは4人以上で歩けるようになっているんですか。規制緩和といったところでしょうか。おかげで念願のラーチ・バレーを歩けて良かったですね。
私も昨年センチネル・パスまで歩きましたが、やはり6人規制でしたよ。うちは2人ですが、現地でスイス人カップル、アメリカ人カップル、ドイツ人おじさん2人に
合流して、8人で歩きました。彼らは脚力があって、ついていくのがやっとでしたけど・・・。
サンシャイン・メドウズ、こちらもバスの予約が必要で、その点が面倒なコースですが、一部の予約が要らなくなったというのはうれしいですね。

gonさん、はじめまして。9月にカナディアン・ロッキーへ行かれるんですね。
レイクオハラの予約をされたんですか。あそこは予約が取りにくいことで有名ですから、ラッキーでしたね。
コースはそれほどハードではないと聞いています。景色が素晴らしいということですから、ぜひ楽しんできてください。
お勧めの所というのはハイキングコースでしょうか? ガルルさんが紹介されているラーチバレー、サンシャインメドウズは超人気コースですから、
行かれるのも良いと思いますよ。
服装の準備は悩みますね。9月上旬のロッキーですと、暖かい日は20℃を超える日もありますが、雪が降ることもあります。標高の高いハイキングコースや
ゴンドラ観光、コロンビア大氷原では、冬用の服装の出番もあり得ます。暑い年もあるんですけどね。こればかりは予測が困難です。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る