ケベック州のドライブ 
ぬこたん 8/28(Tue) 13:58:40 No.20070828135840
Tomさん、どうもありがとうございました!
ローレンシャンからケベックシティへは教えていただいたルートで行こうと思います。市街を通らなければ、結構時間短縮できるんですね。高速道路のスピード取締りは厳しいのでしょうか?
また、駐車場地図、どうもありがとうございました。分かりやすい地図を教えていただき、とても助かりました。道路の矢印は一方通行ですか?また、ちょっとした路駐の取り締まりは厳しいですか?

ところでケベックのホテルを予約したところ、一晩の駐車場代が20ドル程度との記載がありました。日本(東京)の感覚からすると、(旅行会社のカテゴリでいうところの)デラックスタイプのホテルでは宿泊者の駐車場代が無料のところが結構多いと思うのですが、それがケベック流なのでしょうか?

初めてのカナダドライブにどきどきでいろいろ質問が多くてすみません。よろしくお願いいたします。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る