レンタカ−で 
ミモザ 8/31(Fri) 08:47:25 No.20070831084725
Tomさん、こんにちは
 またまた教えていただきたいのですが、昨日VIAのトロントからモントリオ−ルを予約しました。最初の日程ではその日はモントリオ−ルに宿泊して翌日バスでケベックに行こうと思ってました。

 ケベックでは中心地とモンモラシ−の滝など見学します。そしてまたモントリオ−ルに戻り、レンタカ-を借りる予定でした。
 2日間のレンタカ−を3日間にして、モントリオル拠点で3日間
ケベック、ロ-レンシャン、イ-スタンタウンシップスを周るのに、
イ−スタンタウンシップスからケベック、そしてモントリオ−ルからモントブランがいいでしょうか?
 
 トロントにいる娘がほとんど運転するのですが、運転にはあまり慣れていにので、カ−ナビも借りた方がいいでしょうか?
ほとんどB&Bに宿泊するのですが、カ−ナビがなくてもみつけられるでしょうか?
 母娘の3人旅ですので、いろいろ心配が〜
3人だから、レンタカ−の方がいいのかな〜なんて。

 なんだか分かりづらい質問でごめんなさい。
詳しくは10/7トロント発で11日の夜はオタワ泊を予定してます。12日夜にはトロントに戻ります。
 その間の効率の良い回り方のアドヴァイスをお願いします。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る