無題 
ミモザ 9/20(Thu) 09:13:35 No.20070920091335
ぬこたんさん、初めまして。
 10月7日からロ−レンシャン方面に行くので、興味深く 拝見しました。私もハ−ツのネバ−ロストで周ります。住所しっかり調べて行きます。最初のB&BがST-Fausinにあるので、シュガ−シャック、私も申し込んでみようかな。
 あとひとつお聞きしたいのですが、2日目のホテルがモン・トランブランのビレッジのクラブ トランブラン ロテルデュラックといところです。駐車場が表記されていないので、地図でみるとビレッジのなかにPのマ−クが何箇所かありますが、それは誰でも停められるのでしょうか?料金はどのくらいなのでしょうか?

前にツア−で行った時は、モントランブランの手前のレステレルというホテルに泊まり湖周辺の散策やそこから出る小型飛行機で紅葉を観ました。今度はビレッジに行くので楽しみです。
モントランブランで飛行機に乗るには、近くのウイメ湖まで行かないとだめなのですよね。トランブラン湖では、クル−ズだけなのですね、遊覧飛行はやってないのですね。分かる範囲で教えていただけると嬉しいです。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る