トレンブランのパーキングについて 
Kiko 9/20(Thu) 12:34:01 No.20070920123401
ミモザさん
こんにちは!

↓にも書きましたが私はこの夏にトレンブランのビレッジ内に泊まっていました。ロテルデュラックとは、エルミタージュデュラックのことでしょうか。いずれにしても、ビレッジ内のホテルに関してはホテルの横、もしくは地下に(殆どが地下でした)宿泊客専用P(無料)があり、カードキーで自由に出入りできると思います。(紅葉シーズンは有料なんてことはないと思うのですが)その他のPもすべて無料でした。

あと、遊覧飛行ですが、トレンブランのホテルでも予約はできました。いろんな会社があるようですが、ホテルまで迎えに来てくれるものもありました。

それから、トントンさん、Lac St-Joseph見つけましたよ!
夏に持ち帰ったローレンシャンのツーリストガイドに載っていました。
場所は、117号線をトレンブランに向かって北上すると途中329号線と交差するのでそれを左折し、しばらく行った所(329沿い)に位置しています。Saint−Adolphe-d'Howardという地名がすぐそばに書かれてあるのでそちらを目標にすると良いかも!?
見つからないようでしたら、また説明しなおします・・・。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る