セントジョセフ湖 
Tom 9/20(Thu) 23:18:27 No.20070920231827
Kikoさん、こんにちは。いろいろとコメントありがとうございます。
秋に再びカナダの紅葉を見に行くことはできなくなってしまったんですね。残念ではありますが、ニューヨークもしばらくすると秋の気配が感じられるのでは
ないでしょうか。色づくセントラルパークなんて、きれいだろうなと思いますよ。

セントジョセフ湖の情報、ありがとうございます! Googleで地図も確認しました。
じつは私が11年前に東部カナダに行ったとき、この湖を見ているんですよ。でも名前を知りませんでした(笑)。
当サイトのローレンシャンのページ、サン・タガト・デ・モンの項に湖の写真を載せていますが、これがセントジョセフ湖です。
文中にも書いているように、サン・サバール付近で紅葉見物をしていると、地元のおじさんが「329号線がお勧めだよ」と教えてくれて走ってみました。
その途中で湖があったので、停車してみたわけです。湖畔にボートがたくさん係留されていたのを覚えていますよ。
今回もぜひ立ち寄ってみようと思います。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る