ハーツのネバーロスト 
Tom 9/20(Thu) 23:19:00 No.20070920231900
ぬこたんさん、お帰りなさい。東部カナダのドライブ旅行、楽しんでこられたようですね。さっそくのご報告ありがとうございます。
紅葉はちょうどシーズン開始といったところのようですが、冷え込む日もあって、刻々と移りゆく季節を感じられたのではないかと思います。
ハーツの「ネバーロスト」、役立ったようですね。日本語での案内も可能なのは良いですね。私の予約した車は、ネバーロストを付けられないということでした。
せっかく便利というお話を聞いたのに残念です・・・。
それぞれの町の情報も参考になりました。私も活用させていただきます!

ミモザさん、こんにちは。10月のご旅行ではハーツのネバーロストをご利用の予定ですね。ぬこたんさんもお勧めとのことですから、ぜひ活用してきてください。
帰ってこられたら、体験談などを聞かせていただけるとうれしいです。
ホテルの駐車場は、Kikoさん情報によるとだいたい併設されているようですね。先日も話題にあがりましたが、ケベックやモントリオールは1泊20ドルぐらいの
料金がかかるようですけど、ローレンシャンはリゾート地ですから、宿泊者は無料で停められるところが多いようですね。

ちさたさん、はじめまして。ケベック発でローレンシャンとモントリオールを回るツアーというのは、ちょっと見つけにくいのではないかと思います。
すでに確認されているように、モントリオールまではバスや鉄道で移動して、モントリオール起点でローレンシャンへのバスツアーに参加するのが
良いのではないでしょうか。ツアーの数が多い分、スケジュールにも合わせやすいと思いますよ。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る