ネバーロスト詳細情報 
ぬこたん 9/21(Fri) 00:13:28 No.20070921001328
利用の方が多いようなのでご参考までにネバーロストの追加情報です。
最初に「言語の選択」で日本語を選択すると後の作業が(ほんの)ちょっとだけスムーズになります。
住所は通り名から入力し、番地(数字)は一番最後の入力となります。
日本のカーナビからは信じられないくらい画面が小さい上に、設置場所もちょっと(かなり?)目線より低めなのでお一人でご利用の方はご注意ください。
時々分岐などで画面が拡大表示になるものの、読みあげをすっとばすことがある(本当です!)ので、こちらもご注意ください。
目的地までの所要時間、距離はまずまず正確です。

Tomさんのおっしゃる通り、取締りは結構厳しいようでした。滞在中幾度となく白バイやパトカーに止められている車を見かけました。1台が中央分離帯の草むらに潜んでスピードを計測し、その先で2台が取り締まる「白バイチーム」にも3回遭遇しました。Tomさんに感謝、感謝です。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る