シュガーシャックと駐車場代 
ぬこたん 9/21(Fri) 00:46:06 No.20070921004606
ミモザさん、こんにちは。
私が行ったのは「Cabane a Sucre Millette」というシュガーシャックです。HPがありメールで予約ができます。
2人くらいの人数でしたら2,3日前の予約も可能です。ただしこれからの紅葉シーズンになると、多いときには日本人のツアーバスが10台以上連なってやって来るそうなので、早めの予約がいいかもしれません。
私はとても朗らかなカナダ人団体客とご一緒し、食べて歌って、気がつくと3時間以上もたってました。税・サービス料込みで$25ジャストでした。
ビレッジ内の駐車場は皆さんのおっしゃるとおり、無料でした。

Tomさんへ
ケベックシティではケベックヒルトンを利用しました。ここの駐車場はホテル専用ではなく、どうやら一般駐車場とホテルとの契約のような感じでした。ホテルで駐車場代を払おうとしたところ、きれいなスタッフのお姉さんが「直接出口で払うほうが安くなるから」と教えてくれました。なるほど駐車場のゲートで直接支払うとホテルでのサービス料部分がなく、2ドルほど安くなりました。こんなこともあるんですね〜。←何の役にも立ちそうにない話ですみません。ちょっと得した気分だったもので。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る