ケベックの気温 
Tom 9/25(Tue) 23:03:02 No.20070925230302
ぬこたんさん、ネバーロスト、シュガーシャックなどの情報、ありがとうございます。
ネバーロストについては、ネットでの予約時に「付けられない」ということだったのですが、先日追加装備として予約をすることができました。
おそらく試してみることができると思いますよ。ぬこたんさんのお話を聞いていると使ってみたくなったので、良かったです。
目的地までの所要時間が分かるのは良いですね。
スピード違反の取締り、けっこうやっていたんですね。私もあまりスピードを出さないように気を付けなければ!
ケベックのホテルの駐車場情報も参考になりました。私が泊まるのはヒルトンの隣にあるデルタ・ケベックですが、ここも同じような様子かな?
もし公共駐車場なら、ホテルで精算せずに、こちらで払うようにします。わずかでも安く済むならうれしいですね。

ミモザさん、こんにちは。Kikoさんやぬこたんさんがタイムリーな話題を提供してくれて助かりますね。
たしか10月8日ごろからの出発だったでしょうか? 天気予報を見ますと、この週から気温がぐっと下がるようです。暖かい服装でお出かけください。
先日の予報では、私が滞在する来週の後半から気温が下がるという話でしたが、最新の情報では平年並みになっていました。
長期予報はあまり精度が良くないので、直前に変わる可能性もありますが、参考にしていただければと思います。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る