旅行のご報告ありがとうございます 
Tom 10/11(Thu) 23:14:56 No.20071011231456
ちさたさん、こんにちは。ちさたさんもローレンシャンなどの紅葉を楽しんでこられたようですね。
今年の紅葉は例年よりも美しかったのですね。私の帰国報告にも書きましたように、その素晴らしい景色を満喫してくることができましたよ。
ほんと、片道12時間以上のフライトに耐えて、わざわざ出かけた甲斐がありました。
夏の気温が高めだったのが幸いしたのかもしれませんね。一般的に夏が暑く、秋に気温が急に下がると色が良くなるようです。
まだ気温は少し高めのような気もしますが、季節は確実に移り変わっているんですね。

αーneroさん、はじめまして。オカナガンとロッキーのドライブ旅行、アッパー・アロウ・レイクのフェリーについての情報ありがとうございます。
フェリーは道路が湖で途切れているところの渡し船ですね。以前にこの掲示板でも話題にあがったことがありますよ。
渡しフェリーに乗るのもおもしろい体験ですが、1時間に1本というのはちょっと少ないですね。混雑の不安もありますし、日程に余裕がなければ
迂回ルートを選択してしまいそうです。
おっしゃるように、1号線を飛ばして行くよりは、途中の町に泊まりながら少しゆっくり行くのも良いですね。カナダでは小さい町でも何となく
素敵に思えてしまいますね。私の先日の旅行でも、オンタリオ州のBancroftという小さい町の公園で休憩をしたのですが、川沿いの景色が美しかったです。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る