すばらし紅葉でした 
ミモザ 10/18(Thu) 08:07:35 No.20071018080735
Tomさん、みなさんおはようございます。

6年振りのカナダ東部の紅葉素晴らしかったです。自由旅行はそれなりにハプニングもありましたが、無事に帰れたので良かったです。トロントからモントリオ−ルまで快適なVIA鉄道の旅、その後
駅近くのハ−ツで車に乗り換え、とろこがカロ−ラクラスを希望していたのに、ボルボのワゴン車になり、乗り心地はいいのですが、やはり駐車に苦労しました。

特にモン・トランブランのヴィレッジの駐車場で、後ろに車が停まり出られなくなり、見かねた通行人が助けてくれました。
初日のロ-レシャン高原に行くときはお天気も良く、三連休で反対側の道路は凄い渋滞、こちらはすいすいと紅葉観ながら順調に、ところがB&Bが辺鄙なところにあり、探すこと1時間すっかり暗くなり、電話しても要領が得られず、7人目にしてやっと着くことが
出来ました。
 ハ−ツのネバ−ロスト、今回の旅行ですごく役に立ち、これがなければ目的地に行くことが出来ませんでした。
 でも小さなところはダメなので、翌日地図を買いました。

春のPEIでのB&Bはどれも良くとても気に入りましたので、今回もホテルとB&Bも入れましたが、B&Bは全部はずれ、全部ホテルにすればよかったです。ホテルは快適でした、特にモントリオ−ルのプラスダルムは最高でした。
 なんだか長くなりましたが、また別のサイトで旅行記をUPするので、出来ましたら紹介します。

ほんとにTomさんが言われていたように、あちらこちらでスピ−ドの取締りが〜。皆さんの情報で、いい旅ができました、紅葉も
満喫でした。ありがとうございました。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る