4月のロッキーの道路状況 
Tom 10/18(Thu) 23:25:37 No.20071018232537
ヤマギシさん、はじめまして。バイクでアメリカ大陸を走る、壮大な計画ですね。ぜひ実現させてください。
さて、4月のカナディアン・ロッキーですが、例年ですとまだ雪が降ることもありますし、気温が氷点下に下がる日もあります。
ようやく冬が終わり、遅い春を迎えるという微妙な時期です。
主要な道路はほとんど残雪も無いのではないかと思いますが、バイクでの走行に影響があるかどうかは、その時になってみないと分かりませんね。
直前の気候や道路状況などを確認して、臨機応変にルート変更できるような準備をしておくのがよろしいかと思いますよ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る