紅葉が残っていて良かったです 
Tom 10/18(Thu) 23:26:31 No.20071018232631
ミモザさん、お帰りなさい。カナダ東部のご旅行を楽しんでこられたようですね。
ちょうど私たちと入れ違いぐらいの日程だったので、紅葉は持ちこたえるかな?と気がかりでしたが、すばらしい紅葉が残っていたとのことで安心しました。

借りたのは予想よりも大きな車でしたか。バックで駐車するときなどは緊張しますよね。私たちはダッジのミニバンだったのですが、調べてみると
全長は5150mm、幅も1950mmあり、トヨタのエスティマを2回りも大きくしたようなサイズでした。幸いカナダは道路が広いですが、駐車の時は後ろを見てもらって、
慎重にバックしましたよ。海外でレンタカーを借りてぶつけちゃったりしたら、いろいろ面倒でしょうからね。
スピードの取締り、確かにあちこちでやっていましたね。中央分離帯のところにパトカーが停まっていて、慌てて減速したりしましたよ。

旅行記をアップされる予定なんですね。できましたらぜひこちらでご紹介ください。楽しみにしていますよ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る