モントリオールからケベックへのバス移動について 
nao 10/26(Fri) 08:32:54 No.20071026083254
はじめまして、11月半ばにNY→ケベックの小旅行を計画しています。
1)カナダのグレイハウンドウェブサイトでモントリオール→ケベックの時間帯と料金を調べたいのですが、バス停が何カ所かあり、町中のバス停がどこになるのかわらず、所要時間が20数時間(3時間程なのに)になったりして、困惑しています。スムーズに検索するには、どこを設定すればよいのでしょうか?
2)NYのグレイハウンドオフィスでは、当日窓口購入も可能ということだったのですがネットでチケット購入は可能ですか?
3)ケベックのローカルフードを試してみたいのですが、地元の人たちが行くような
 おすすめのレストランはありますか?その他、穴場のカフェ、バーなど。
4)雑貨、布、ボタンなどに興味があるのですが、ここはかわいい、センスがいい!
 というようなお店があれば教えて下さい。 

初めてのカナダなので、今の時期の雰囲気を楽しみたいと思っています。
よろしくお願いします。

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る