無題 
ミモザ 11/8(Thu) 19:27:17 No.20071108192717
Tomさん、Kikoさん〜
旅行記見てくださりありがとうございました。やっとカナダの余韻も冷めて、先日日光、那須、裏磐梯の方に紅葉を観てきました。
カナダの紅葉に勝るとも劣らぬ紅葉でした。

 Tomさん、TVの番組の紹介ありがとうございます。BSハイビジョンはみれませんが、「地球街道」は観ますね。楽しみです。
カナダ東部の旅行、ご両親もご一緒で親孝行の旅でしたね。きっとご両親もいい思い出になったことでしょう。
私も、娘達との旅行もこれが最後かな〜なんて。


KikoさんはNYにお住まいですね。これからだんだん寒さが厳しくなるのでしょうね。お体、ご自愛ください。
我家のトロントの娘、カナダの生活、居心地が良くなったようで、2月に帰国なのですが半年延ばすようです。
 私も、一度NYのクリスマスツリ−が観たいです。でも寒さが苦手で、いい季節に是非行きたいものです。
 
 では今年も残り少なくなりましたが、お元気でお過ごし下さい。
 


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る