バンクーバー起点のドライブ等 
Tom 9/15(Mon) 23:40:53 No.20080915234053
ニコさん、バンクーバーのスカイライン・アドベンチャーというのは私も初耳でしたので調べてみました。
場所はウィスラービレッジ付近とのことですので、市内から車で片道約2時間程度ではないでしょうか。

Sachさん、バンクーバーからバンフへレンタカーで行かれるとのことですが、10月上旬ですとまだ雪の可能性も低いので、
ふつうにドライブ可能です。道路も良いのでその点は問題ありません。
ただ距離は片道800〜900kmありますので、通常のペースだと1泊2日ぐらいの日程が妥当です(1日ではちょっと大変です)。
旅行のご予定は5日間なのでしょうか? 往路・復路に合計4日かかりますので、バンフで使える時間は丸1日程度です。
カナディアン・ロッキー観光が大きな目的でしたら、往復とも飛行機が便利で良いかと思いますよ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る