【0054】インターネットで東部カナダの紅葉情報は入手できますか?
Q:カナダの紅葉が見たくて、ローレンシャン高原とアルゴンキン州立公園の両方を訪れるコースに参加しようと思います。またケベックも外せないと思いました。パンフレットの多くに「年によっては紅葉が見られないこともあります」という表記がありますが、どうせ行くなら、ゼッタイ紅葉を満喫したい!と思います。今年のカナダ東部の紅葉情報などを調べてみたいのですが、そのようなサイトがあれば教えて下さい。
[投稿者:匿名(E-mail) 投稿日:1999年8月]

A:カナダの紅葉の時期の情報を伝えるサイトは、私もよく探していますが、まだ見つけていません。今のところ一番近いのは、アメリカのワシントン市の紅葉情報サイト(ワシントン・ポスト紙のサイト)です。
(http://www.washingtonpost.com/wp-srv/sports/longterm/outdoors/fall/fall.htm)
いくらか参考になると思います。
[回答者:Tom(管理者)]

 戻る〕 〔トップページへ戻る