【0068】カムループス周辺での宿泊について教えてください
Q:今年の夏にカナディアンロッキーに行こうと思っています。バンクーバーでレンタカーを借りて、ロッキーに行こうと思っていますが、途中のカムループスあたりで宿泊するのに良いところを教えてください。
[投稿者:ちゃば さん  投稿日:2000年4月]

A:カムループス在住のピアレスです。私のホームページでカムループスの事を載せています。ちょうどカムループスのホテル&レストランリストを作ろうとしていた所ですので、参考になさって下さい。
http://www.geocities.com/ypeerless/
[回答者:Peerless さん]

バンクーバーからロッキーまでのドライブだと、おっしゃるとおりカムループスがほぼ中間にある比較的大きな町なので、このあたりに宿泊されるのが良いと思います。詳しくは上記のPeerlessさんのサイトをご覧いただければ、貴重な情報が得られると思います。
[回答者:Tom(管理者)]

 戻る〕 〔トップページへ戻る