【0078】オタワとトロントでの宿泊費用の目安はどのくらいですか?
Q:オタワとトロントに行きますが、10日間をホテル滞在と考えると目安としていくらぐらいかかりますか?
[投稿者:佳奈子 さん  投稿日:2000年5月]

A:10日間の滞在費用ということですが、トロントもオタワも、ロッキーやナイアガラのような典型的な観光地というのでないですから、ランク次第で安くもできると思うのですが、合計5〜6万ぐらいではないでしょうか。
B&Bなんかはどうですか? 朝食付きですし滞在費用を節約できると思います。1週間ぐらいの中期滞在なら、きっと喜んで受け入れてくれますよ。オーナーと親しくなれば、いろいろ相談にものってもらえると思いますし、カナダに知人ができるといった楽しみもあると思います。ただB&Bは基本的に住宅地にあるので、ダウンタウンの目的地までは毎日「通う」必要があります。
[回答者:Tom(管理者)]

 戻る〕 〔トップページへ戻る