【0100】ロッキー地区で食事をテイクアウトできるお店はありますか?
Q:バンフ、レイク・ルイーズ、ジャスパーへ旅行に行きますが、食事をテイクアウトできるお店って結構あるんですか?
[投稿者:ビーバー さん  投稿日:2000年6月]

A:バンフにはKFC、McDonaldsがありますので、こちらはテイクアウトOKです。もう1つDomino Pizzaもあります。デリバリー&テイクアウト対応です。ただし場所がちょっと遠いのが難点です。バンフアベニューをハイウエイ方面に進むと、左側にHuskyというガソリンスタンドがあり、そこに入っています。車でなければ、ちょっと行くのが面倒だと思います。
私たちはよくスーパーマーケット内のデリコーナーで、惣菜やスープを買ってホテルに持ち帰ります。バンフにはSafewayとKeller Foodsがあります。レイクルイーズ・ビレッジにもデリがありますよ。
[回答者 Tom(管理者)]

 戻る〕 〔トップページへ戻る