【0102】バンフで子供服の買えるお店はありますか?
Q:お土産に子供服を買いたいのですが(0〜3歳)誰か買ったことのある人いますか? バンフにお店があればうれしいのですが。
[投稿者:ビーバー さん  投稿日:2000年6月]

A:カナダ製のカジュアルウエアとして人気の高い「Roots」がバンフにあります。店内にKid'sコーナーもありますが、0〜3歳用はあったかどうか定かではありません。あとカナダ各地にあるデパート「The Bay」のバンフ店(そんなに大きなお店ではないですが)はどうでしょう? 衣料品も少し置いてあったと記憶しています。また私の手元の資料で、子供服までそろっている(らしい)ブランドを見つけました。「milton」というブランドで、ロッキー地区では下記店舗で扱っているようです。
・Kindersport (Banff, CascadePlaza内)
・Scallywags (Banff Springs Hotel内)
・Scallywags (Chateau Lake Louise内)
・Christpher's Children Ware (Jasper Park Lodge内)
そうそうたる高級ホテルのテナント店なので、値段は安くないかもしれません。観光のついでなどに寄ってみてはいかがですか? 上記店舗は子供服の小売店でしょうから、他ブランドもあると思います。
[回答者 Tom(管理者)]

去年、バンフの「Roots」でお土産用に、0〜1歳児用の服を買いました。7月中旬ごろなのに、バーゲン商品もありましたよ! 店内の奥のほうにKid'sコーナーがあり、0〜1歳の服もいくつか並んでいました。バンフ、レイク・ルイーズと探したのですが、このぐらいの子供服を置いてある店はなかなか見つからなかったです。3歳ぐらいの服は探していなかったので、わかりません。
[回答者:みのる さん]

 戻る〕 〔トップページへ戻る