【0118】Reader's Report
Q:オタワ在住のホリカワさんが、6月のロッキーを回ってこられた報告です。

A:ロッキーから帰ってきました。私もタカカウ滝に行けませんでした。現地の人の話によると、残雪と水量が多すぎて危ないかららしいです。
話は変わって、キャンモアいい所でしたよ。ヘリコプターの遊覧も違った角度でカナディアンロッキーが見れて、スリーシスター山もきれいでしたし・・・。泊まったホテル(フォーポンツシェラトン・キャンモア)の窓からスリーシスターが良く見えました。このホテル値段も手ごろですし、ジャーグジーまで付いていておすすめです。
動物(ブラックベア、エルク、ゴート等)にもたくさん会えました。ジャスパー方面は時間がなくて行けませんでしたが、この次はエドモントン側からせめてみたいと思っています。
[投稿者:ホリカワ さん  投稿日:2000年6月21日]

 戻る〕 〔トップページへ戻る