【0143】ナイアガラ滝から、トロント空港とバッファロー空港までの所要時間は?
Q:9月にナイアガラ行きます。トロント空港とバッファロー空港は、ナイアガラ滝までどれくらい時間がかかるんですか?
[投稿者: けーけー さん  投稿日:2000年8月]

A:私がいつも、いただいたご質問への答を探すときに使っている「DISCOVERシリーズ(http://www.niagarafalls.worldweb.com/)」では、Driving time (From Niagara Falls)として、to Toronto 1.5 hours、to Buffalo, NY 25minとなっています。いずれも滝からダウンタウンまでの所要時間だと思いますが、トロント・ピアスン空港まで同様に1.5時間ですので、おそらくバファロー空港へも30分前後で行けるものと思います。日本からの便(東京−トロント?)との接続の便利さで決められるとよろしいかと思います。
なおバッファロー空港の位置は、空港のオフィシャルサイト(http://www.buffaloairport.com/)にLocationmapが載っています。
[回答者: Tom(管理者)]

 戻る〕 〔トップページへ戻る