【0149】詳細なロードマップが出ているサイトを知りませんか?
Q:ロードマップはどこの本屋でもなかなかいいのが見つからず、現地で買うしかないかなと思っていますが、どこかWEB上でカナダの詳細地図の出ているところご存知ないですか? バンフやジャスパーはアクロバット形式でのせているサイトをみつけたんですが。
[投稿者: カシマ さん  投稿日:2000年8月]

A:地図についてですが、web上ではそれほど良い(細かい)地図は見たことがないです。
普通の(印刷の)地図は、州別や都市別で数社から出ていますよ。大型の書店で扱っていますが、東京ですと日本橋の丸善、東京駅前の八重洲ブックセンター、新宿の紀伊国屋(高島屋の方です)にたくさん置いています。どれも現地で買うのに比べて高いですけどね。6ドルいくらと書いてあって、1500円ぐらいの値札がついていることが普通ですから。ガイドブック等で大雑把なルート検討をしておいて、ちゃんとした地図は現地の空港などで買っても大丈夫と思います。
[回答者: Tom(管理者)]

 戻る〕 〔トップページへ戻る