【0195】ケベックとローレンシャン高原を効率よく見たいのですが
Q:私はいまアメリカに住んでいるのですが、10月中旬にメープル街道を訪れようと思っています。ケベック〜ローレンシャン間を片道レンタカー(モントリオール乗り捨て)にするか、それともモントリオールからケベックまで鉄道で往復するか迷っています。
[投稿者: みつ さん  投稿日:2000年9月]

A:時間的にちょっと大変そうですので、片道3時間のVIA鉄道(モントリオール〜ケベック)で往復するのはもったいないと思います。ですからケベックに飛行機で入り、そこからレンタカーを借りてモントリオールで返却する案が良いのではないでしょうか。
[回答者: Tom(管理者)]

 戻る〕 〔トップページへ戻る