【0300】11月初旬のバンクーバー周辺の見どころを教えて下さい
Q:10月の紅葉の時期にカナダへ行く予定だったのですが、11月初旬に行くことになってしまいました。おまけに休みも10日間とる予定が7日間になってしまいました。バンクーバーに友達がいるのでバンクーバーには行きたいと思っていますが、この時期のバンクーバーの見所を教えて下さい。
[投稿者:さちこ さん  投稿日:2001年7月]

A:日数も短縮になってしまって残念ですが、せっかくのカナダ旅行ですから、コンパクトに楽しめるプランを作ってください。7日間だと東部(トロント、ナイアガラなど)まで足を伸ばすのはちょっと大変ですね。むしろバンクーバーやビクトリアなどを回るのが時間を有効に使えると思います。ウィスラーあたりに行くこともできますが、11月上旬だと夏のアクティビティとスキーシーズンとの間で、賑わっていないかもしれません。あまり時間もかからず、行く価値も高いということで、ビクトリアへ行かれるをお勧めします。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る