【0338】25歳未満で借りられるレンタカー会社を教えて下さい
Q:12月の始めにバンクーバー近郊のシーモアにスノーボードをしに行くのですが、バンクーバー市内からシーモアまでのバスが、平日は午後3時以降しかないようなんです。そこでレンタカーを借りようと思うのですが、一緒に行くメンバーが25歳になってないので、借りられるかどうか心配です。日本語が通じて、21歳でも借りることが出来て、なるべく安いレンタカー会社をご存知ですか? レンタカー会社が見つからなかったらタクシーで行こうかとも言っていたのですが、友達もレンタカーの方が良いと言っていたので困っています。
[投稿者:がん さん  投稿日:2001年11月]

A:25歳未満で借りられるレンタカー会社ですが、Nationalという会社が21歳からレンタルできます。値段もHertz、AVISなどに比べると少し安いはずです(http://www.nationalcar.com/)
日本語の対応ですが、National社はニッポンレンタカー社と提携していますので、お近くのニッポンレンタカーの営業所に問い合わせてはいかがでしょうか? 予約も受け付けてくれると思います。タクシーという手もありますけど、予算やスケジュールの点でもレンタカーの方が便利だと思います。雪道の運転になると思いますので、それだけを気を付ければ大丈夫ではないでしょうか。
[回答者:Tom(管理者)]

戻る〕 〔トップページへ戻る