【0379】Reader's Report
Q:バンクーバーとロッキーを訪れた、wakiさんの帰国報告です

A:7月28日に日本を発ち8月5日に帰国というスケジュールで、カナディアンロッキー行ってきました。天気にも恵まれました。バンクーバー1泊(English Bayでの花火大会に遭遇!)、VIA鉄道1泊、ジャスパー2泊、レイクルイーズ2泊、カルガリー1泊という旅程です。一番感動したのはエメラルドレイクでした。カヌーボートでのひととき、湖を1周するトレイルからの景色は素敵でしたね。街としてはジャスパーの居心地がいちばんよかったです。最終泊は当初バンフだったのですが、飛行機の関係で変更しました。朝にドライブしてからカルガリー空港にいくのでは遅れるリスクがあったため、バンフへはちょっと立ち寄ることとし、カルガリーのエアポートホテルに泊まりました。カルガリー空港のサロンでは15分の足もみマッサージを発見し、男性も利用可能でしたので、夫婦で足をもんでもらいましたよ。
[投稿者:waki さん  投稿日:2001年8月6日]

戻る〕 〔トップページへ戻る