【0383】Reader's Report
Q:バンフとケロウナを訪れたSatoshiさんの帰国報告です。

A:シアトル滞在中にテロ事件が起こってしまい、カナダ行きも危なくなりましたが、何とか予定より3日遅れでカナダへ向けてクルマを走らせる事ができました。シアトルの空港では2日間まったく飛行機が飛ばず、3日目は混乱のなか乗れる人と乗れなかった人がいましたが、5分おきにカウンターへ行き、何とか2日後の予約を取ってカナダへと向かいました。バンフから帰国予定の女の子達はバンクーバーからバスでシアトルに来て、それでも8日後の予約しか取れないという悲惨な状況でした。
予定していたウォータートンとジャスパーは諦め、バンフに3泊とケロウナに2泊して、バンフのシーレベル・サークとサンシャインのヒーリーパスをハイキングして来ました。ハイキングの後は温泉とワイルド・ビルズの店で呑むのがお決まりです。それからケロウナの宿では、奥さんが庭で取れた野菜の料理とフルーツをご馳走してくたのがとっても美味しかったです。今回は短い旅だったのでクマ遭遇はありませんでしたが、天候も良く、ヒーリーパスの展望も最高のものでした。
[投稿者:Satoshi さん  投稿日:2001年9月23日]

戻る〕 〔トップページへ戻る